戻ってきてほしい投稿者

 

嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

980. 無名 (38754) @17/5/10

話題の糸空さんの新しい女のアカウントはこちら

‪@sushimiyasan ‬

979. 無名 (e4e51) @17/5/9

978
誰のこと?

978. 無名 (3c1f6) @17/5/9

彼自身が理不尽にBBSで叩かれてるって顔してるけどそこそこ恨みを買ってる人間だからねえ
しつこいけどそれだけ粘着されるのも理由があるんじゃない?

977. 無名 (d004b) @17/5/9

976 性病マン

976. 無名 (0e96a) @17/5/9

雪印さん
今でも連絡とってる人とかいる?

975. 無名 (a4e01) @17/5/8

いつまでも糸空さんと愉快な仲間たちの話題出してくる奴らは何なんだろう。止まったら死んでしまうサメみたいに彼らのことをしゃべり続けないと肛門が一生閉じたままだったり乳首の周りからすげえ勢いで毛が生える呪いにでもかかっているのか?

974. 無名 (84e85) @17/5/8

誰の囲いだってその人の囲い以外がみたら気持ち悪いもんだよ

973. 無名 (00838) @17/5/8

ヤマダの囲いって気持ち悪いのしかいねーな

972. 無名 (6d1d4) @17/5/8

昨日のキャスでヤマダさんの声聞けても嬉しかった…

971. 無名 (ae666) @17/5/8

糸空はなとかどうでもいい(笑)ここに戻ってこないのわかってて粘着するお前らキモいよ

970. 無名 (04e1b) @17/5/8

糸空は他のはな推しメンズを汚い真似して排除してるからなあ
そんな微笑ましくもないわ

969. 無名 (d5568) @17/5/8

>>957 本人?wwwそれ口癖だったよね

968. 無名 (56f6f) @17/5/8

ヤマダさんの声聞けて本当に嬉しかった

967. 無名 (6ba54) @17/5/8

はなちゃんと糸空さんのやり取りは微笑ましかったよね
2人がギスギスして終わっちゃったのすごく悲しい

966. 無名 (f4dae) @17/5/8

ヤマダさんの声はやっぱり良い…

965. 無名 (7e1bc) @17/5/8

自分の好きな投稿者が恋人いること匂わせたりするのって、やっぱりどこがで嫌だなって思っちゃうけど糸空さんとはなちゃんはお似合いだったし嫌味もなくて好きだったなあ

964. 無名 (923bd) @17/5/8

ヤマダさんの声久々に聞けたー!!!

963. 無名 (29324) @17/5/8

糸空さんはなちゃんと別れてから次の女作るペース早いな…

962. 無名 (c1436) @17/5/7

証拠がないから偽物と言いつつ
2行目以降はえらくいい加減な推測だなw
馬鹿過ぎワロタ

961. 無名 (b33ef) @17/5/7

トリップ付いてないから偽物だろ
わざわざそんなこと書くってことは葉月がはなに嫌がらせしてた証拠じゃん
葉月馬鹿過ぎワロタ

削除依頼