戻ってきてほしい投稿者

1. 無名: 今はいなくなってしまった投稿者について嘆き悲しむスレです

@7/4/2016 (52db1)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



650. 無名 (01f74) @12時間前

今度はなんてアカウント?

649. (1cf21) @13時間前

藤代また女漁ってんのWWWW

648. 無名 (0be28) @14時間前

藤代はまた違う垢作って女子を漁る旅にでたよ

647. (70f7a) @14時間前

ゆんなさん戻ってきてよー泣

646. 無名 (e3723) @15時間前

叩いてる人より聞きたい人の方が圧倒的に多いのに
一部の人のせいで聞けなくなる悲しさ

645. 無名 (4c52a) @16時間前

もうゆーくずさんの声聞けないのかな

644. 無名 (4f28a) @1日前

りんねさん会議通話とかエロイプばっかしてないで戻ってきてー

643. 無名 (d495b) @1日前

640〜641あたりはここでも叩かれたりしたし二度と戻って来ないだろうな

642. 無名 (e9418) @1日前

ふじしろさん

641. ありさ (38c2a) @1日前

ゆーくず情報ください

640. 無名 (bc192) @1日前

さんそ戻ってこないかな

639. 無名 (9ed8f) @1日前

お前らフリーターは毎日春休みみたいなもんだろ

638. 無名 (96bf1) @1日前

大学生は春休みじゃないの

637. 無名 (f4b9a) @1日前

春休みはまだじゃね?w

636. 無名 (d495b) @1日前

しかしBBSもさすがに過疎ったな
春休みでこのざまか

635. 無名 (c9aba) @1日前

634 聞くだけ聞いてみれば?
もし教えてもらえたらラッキーじゃん

634. 無名 (93744) @1日前

状況的に見て絶対戻って来ないことはわかってるがもう一回声聞きたい投稿者はいるわ
なんとか接触しようとしてもほとんど術がないし今も繋がってそうな奴は一人だけわかるがスカイプなんて絶対教えてもらえないよな…
あの投稿者を越える声を今まで聞いたことなかったしほんとに好きだった

633. 無名 (0ab13) @2日前

裏垢女子囲い
@simon415

632. 無名 (f8109) @4日前

こまつさんはよー

631. 無名 (7151a) @4日前

ゆい姉さん帰ってきてー

削除依頼