オナホvs生マンコ

1. 亀頭ONA: バイブvs生チンコでも可。 では存分に語りたまへ

@16/6/19 (3ee3d)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

16. 無名 (d6f45) @15日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

15. 無名 (f5b39) @24/3/10

14. ラティ (efccb) @23/9/14

13. 無名 (661f0) @16/6/30

キンタマ捻り潰すかハサミで切り落とすかどっちが嫌?

12. 無名 (a8200) @16/6/29

俺のちんぽデカいから、噛み切れないよ。

11. 無名 (f8995) @16/6/28

ちんこデカければいいと思ってるテクニックも糞もない雄ザル死に腐れ
ちんぽ噛みちぎってやろうか

9. 無名 (aea3a) @16/6/22

おちんぽだいすき

8. 無名 (5a3fb) @16/6/22

7 マンコの話だよ。
オナホじゃなくて。
ちなみにオナホは空気入れんといかんの?
そのまま使ってたけど|( ̄3 ̄)|

7. 無名 (36fc4) @16/6/22

5
使うときはちゃんと空気いれとけよ

6. 無名 (ec3de) @16/6/21

ゴムより生

5. 無名 (66f64) @16/6/21

おまえら教えてくれ。
マンコに突っ込んでる時って、マンコのヒダがどうとかっての感触がわかるか?
確かにマンコは気持ちいいんだけど、ヒダどうとかイマイチわからんのよ。感覚が鈍ったのかな?

4. 無名 (e6de6) @16/6/20

生マンコって何だよ生オナホだろ

3. 無名 (77782) @16/6/20

マンコにもチンポにも言える人工物には無い利点は、ビクビク感を感じられることだろう

2. 名無し (a9773) @16/6/20

オナホは作り物だけに、均一に溝が掘られていて、全ての方向と角度の密着感がある

生マンコは人によってヒダの形状が異なり、特徴がある

また、同じ人物であっても体位や濡れ具合によって挿入感が大きく変わる

削除依頼