声なき声に力を

1. 無名:

@16/5/16 (85502)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

33. 無名 (d6f45) @15日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

32. 無名 (f5b39) @24/3/10

31. 無名 (5046f) @24/3/8

29. 無名 (b84ea) @16/7/24

そうわよ

28. 無名 (7501a) @16/7/24

知らないので 帰ります。
お世話になりました。

27. 名無し (11d1f) @16/7/23

そうよねー

26. 無名 (fd146) @16/7/23

尊師ネタ知らねえ奴は帰れ

25. 無名 (ee218) @16/7/23

なにごと?

24. 唐澤洋 (f8066) @16/7/21

これ以上息子を虐めんでくれ

23. 無名 (0da48) @16/7/21

49c02(授業中に出したら中学生活終わるナリ…そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
49c02「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
先生「49c02くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
49c02「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

22. 無名 (4de84) @16/7/20

なに、ここすき。笑

21. 先生 (11189) @16/7/20

駄目です。

20. 無名 (49c02) @16/7/20

先生、トイレ行ってもいいですか?

19. 無名 (3bfd0) @16/7/20

なまってるのーw

18. 無名 (f1636) @16/7/19

こわいなーとづまりすとこ

17. 無名 (fc94f) @16/7/19

ここかりちゃお

16. 無名 (c58c7) @16/5/25

14
コピペじゃ無いなら恐怖しか無いわ

15. 無名 (0fc4b) @16/5/24

14嘘?まじ?

14. 無名 (10187) @16/5/23

この前70kgくらいありそうな女性の車に乗ったんだけど、その車がミニで明らかに体格にあってないんだよ。
で何を思ったかいきなりシート倒してタバコ吸いながらうふふ♪とか言い出すの。
それからあれよあれよとほぼ襲われたような感じでキスとフェラされたわけ。
ほんで10分位したら今度はシート全倒しして70kgはありそうな体をドーンと干物のように開いて挿入要求。
俺は戦慄してその場から逃げた。外は暗かった。俺は走っていた。女のほうは見なかった。射精もしなかった。

削除依頼