エロイプスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

29. 無名 (f2eee) @16/5/12

人気投稿者とできるとなお嬉しいw

28. 名無 (c63d2) @16/5/11

いったふりしてる
男だけど

27. 無名 (30546) @16/5/10

相互オナニー
聞いて興奮する人でも聞かれて興奮する人でも楽しめる
広告でも見かけるでしょ、ビデオ通話で相互オナニーとか
いや俺はビデオ通話はしないけどね

26. 無名 (a327c) @16/5/10

エロイプとか通話でエロいことってあんまりピンと来ないんだよなぁ……
それっぽい雰囲気出して誘われても何となく茶を濁して誤魔化してるんだが、どんな感じのことすりゃ良いのよ?
このスレいる人は楽しみかた知ってるっぽいしちょいと流れとか教えてくれ

25. 小鳥遊◆UChX60zzME (a3d9a) @16/5/8

>23 ありがとう。
頑張る。

個人的に女子中〇生よりかは、大人の女性とエロイプしてみたい。

24. 無名 (a7016) @16/5/8

エロイプか。テレセ奴隷ちゃんなら二人いるわ。両方とも仲良くなった女性投稿者だけどね。ちなみに僕はただのリスナー。相手の年齢はティーンとだけいっておくよ。

23. 無名 (26484) @16/5/7


>22
どんな声にも必ずファンは付くから、エロイプくらいすぐできるよ
ただ、その下心だけで投稿を録音するんじゃなくて、
録音は録音で完成させることが大事だと思うからがんばって
有名投稿者から女子中○生まで星の数ほどエロイプしたわ
実生活ではまったくモテないけど

22. 小鳥遊◆UChX60zzME (36a64) @16/5/6

へぇ、うらやま。

そして、僕でもしてくれる人がいると信じて投稿者になる!←
絶対に夢で終わる

21. 無名 (8ed16) @16/5/6

あると思います

20. 小鳥遊◆UChX60zzME (36a64) @16/5/6

投稿者ってみんな一回はエロイプ経験あるの?

19. うさぎ (5e4e6) @16/5/6

うざっ

18. 無名 (0a81d) @16/5/6

エロイプっつーても金払って即尺即ベッドじゃねーんだから最低限のコミュニケーションは必要なんよ
誰とでもやるなんて言われてる人でもそのうち相手を選びだすしな。大量に群がって来たら変なやつ失礼なやつが絶対混じるしよ
そういうわけだから、教えろよとかカス野郎とか上から目線なやつには誰も相手してくれんとマジレスw

17. うさぎ (2e1a3) @16/5/6

屁理屈すぎてだるっ

16. 無名 (4ef5f) @16/5/5

そもそも>9で自分の性別も求める性別も言ってない辺り、
超自己中心的コミュニケーションを求めるクズなのが分かる
伝わる言い方をしてないのに、理解できない相手が悪いと攻めるタイプ
だいたい馬鹿

15. うさぎ (b10a2) @16/5/5

無名に言われたくないなカス野郎

14. 無名 (a0447) @16/5/5

>>12の言語能力が地獄のように低い
意味は伝わるけどもうちょい何とかなるだろwww

13. 無名 (45385) @16/5/5

コレクション感覚で色んな投稿者とエロイプしてる

12. うさぎ (6f63e) @16/5/5

女は誰

11. 無名 (4ef5f) @16/5/5

>9
してくれるていうか
男にはほとんど断られないよ

10. ななせ (cafc3) @16/5/4

@KK_nanaseです♡♡
エロイプ大好きです♡♡

削除依頼