二階メモ

1. 二階◆CNRQghWOJE: 二階に用がある時に スレ建てたつもりで出かけたら建ってなかったでござるの巻

@14/3/8

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

181. 無名 (f5b39) @18日前

180. ラティ (efccb) @23/9/14

179. 二階◆YSAo724w.U (80ed8) @17/3/20

>177さん
イイデスネ!
僕もむちむち美人看護婦さんでしたが、やっぱり書いた通り痛すぎてムラれませんでしした・・・(笑

>178さん
寒い日は痛みがしんどいですが、何とか生きてます!
ようやく体調も落ち着いてきた、かなぁ・・・?
というところです

最近はグラブルに手を出しました!

178. 無名 (32c5f) @17/2/27

お元気ですか?最近は昼間は暖かくなりましたねー
ともかくお体お大事に(*・x・)ノ~~~🍵

177. 無名 (770b2) @17/2/9

返信来てた..!
いろいろ我慢な入院でしたねΣ私も前入院した時に新人イケメン男性看護師さんがついてくれて無駄にムラムラしてましたよ(´ε`;)(治療に専念しろって感じですねはい)
しばらくは傷口が開かないようにオナニーしてくださいねヽ(´ー`)ノ←


176. 二階◆YSAo724w.U (1dfc8) @17/2/5

めちゃめちゃお預けでした・・・。
入院前は看護婦さんとかAVかようおおお~と思ってましたが、実際は痛すぎてそんな余裕ありませんでした・・・笑

175. 無名 (d7c9e) @17/2/5

うおおお発狂‼おかえりなさい‼今年1うれしいです‼
入院してたんですか(T0T)今は無理しちゃだめですね…しばらくオナニーもお預けだったんじゃないですか‼?
体調治ったらぜひ熱いもの放出しましょう//‼

174. 二階◆YSAo724w.U (0690b) @17/2/3

あけましておめでとうございます。(二月)
年内投稿と言いつつこうなりましてすみません。

何やってたんじゃ二階!
というとですね、実はうっかり入院して手術してました!
まだ退院したばっかりなので、調子と相談して1本撮ります!

173. 無名 (0b594) @17/1/2

二階さん(。´∇`)ぁヶぉめっ★

172. 無名 (68137) @16/12/25

二階さん来たかと思ったショボン

171. 無名 (846a0) @16/12/23

ん?

170. 無名 (3b332) @16/12/20

169. 無名 (35ed1) @16/12/6

待ってます!
来い休み!

168. ユキト (074df) @16/12/2

久々に来てみたら、二階メモが上がってたので嬉しいです!二階さん、お元気そうで安心しました。
年内に一本待ってますー

167. 二階◆YSAo724w.U (f354c) @16/12/1

1年経つ前に帰ってきたのでセーフ!(アウト)
今更ガルパンにはまってるオタク二階です。
戦車はよくわかりませんが女の子がかわいいので楽しいです。

年末に休みがあれば、どこかで1本ぐらいは録りたいですね・・。

166. 無名 (6db19) @15/12/18

あああああにかいさあああん‼164こと、いずみです(^^)生存報告嬉しいですっファンの人もいるから皆得ですよーおしゃべりおもしろいし二階さんの声が一番好きなんです‼
艦これできるようになって仕事落ち着いたら‼ぜひに待ってますーo(^o^)o
エロ雑談がいいなぁ←

165. 二階◆YSAo724w.U (b7f02) @15/12/17

生存報告(誰得)
年末年始があまりにも忙しすぎて、寝る以外で家で何かした記憶がありません。
ああ^~艦これしたいんじゃあ~

>ユキトさん
がんばります!
仕事落ち着いたらこのたまった金で豪遊するんや。。。

>164さん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
落ち着いたら!仕事が落ち着いたら是非!

164. 無名 (e985d) @15/11/5

お?
163が消えてる?
二階さんが更新したかと思ってすごい喜んでしまった…はぁ。しょぼん

また聞きたいですー‼

162. ユキト (9b515) @15/9/14

おぉぉ!二階センセお元気そうで安心しました。
体調に気をつけてお仕事ガンバッテ下さい!
投稿楽しみにしてます。

削除依頼