名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

506. 無名 (762c3) @18/12/22

近所の豚骨らーめん屋が閉店して、深夜のらーめん屋難民

505. 無名 (bebc2) @18/12/22

炭水化物✖️炭水化物ですね(笑)私は太るのでしたことないですけど、美味しそうですね!

504. 豚骨 (2bcf4) @18/12/22

ラーメンの中にご飯入れるのはどうです?ラーメンご飯

503. 無名 (da047) @18/12/20

私も実は味噌ラーメンの方が好きです。いや、でも焼きそばバゴーンも捨て難い.....

502. 豚骨 (1a169) @18/12/20

豚骨より味噌ラーメンのが、好きだったりします

もうクリスマスかぁ

501. 無名 (da047) @18/12/20

豚骨ラーメン美味しい

500. 無名 (552c6) @18/12/19

499. 豚骨 (bfbf3) @18/12/5

いつのまにか冬ですねぇ

498. 豚骨 (40a51) @18/9/1

気付けば8月終わってた!
夏は暑くて冬眠してる豚骨です

497. 豚骨 (ab88f) @18/7/23

みいたすさん
凄い良いこと言いますね
その話し方に似合わずド正論じゃないですか!
その通りと思いますよ
失敗ばかりしてますし、少しずつではありますが前に進めてるような気もします

496. みいたす (d00cd) @18/7/21

ぴたしふり( ・ᴗ・ )

しょっかあ、おぺんきょう いやらかあ(๑•﹏•)

そしたら たくさんしっぱいをすゆといいらよ!、しっぱいは せいこうのもとらよ( ˙꒳​˙ )💮

495. 豚骨 (50b86) @18/7/19

みいたすさんじゃありませんか!
お久し振りです!

そうですね、大人になってもわからないことばかりですよ
わかってる事の方が少ないです

勉強はすごぉぉぉく苦手なのですよねぇ

494. みいたす (11f70) @18/7/16

ぽたんじょうぴ、ぽめめとう!( ・ᴗ・ )⚐⚑

なんさいに、なったなのかな?ごさいかな?( ˙꒳​˙ )

みいたすゅは、ころもらからわかやないこと たくさんあゆけろ、ぽとなになっても わかやないことたくさんあゆって えらい人が言ってたなのꉂ(ˊᗜˋ*)

ぷたさんも、おぺんきょうかんぱろうなの!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

493. 豚骨 (6e7cb) @18/7/11

暑くて死にそうです
豚骨背脂野菜マシマシ!

492. 豚骨 (f765d) @18/6/17

名無さん
よし!頭ん中空っぽでいきます!!

痛かったですけど、怪我は無かったですねぇ

確かにプラスに思っていれば不幸中の幸い、で乗り越えられそうですね!
ありがとうございます!

491. 名無 (d96d1) @18/6/17

考えてばかりだと疲れるから、特に大事な時だけにするとかw

携帯が顔に落ちた…ケガがなくて良かったね。

何でもそう。「これくらいで済んで良かった」
↑これ、大事。

490. 豚骨 (b5e8b) @18/6/15

名無さん
そこですね、考えるより先に身体が動くので最も苦手な事ですね
でも、そればせんとまたヘマするかもしれんけん、きをつけます

そうです、か
幸も不幸も半々ですか
いい言葉ですね!
その内良い事あるといいなぁ

今これ書いてる途中も携帯が顔に落ちてきましたけど…

489. 名無 (06eeb) @18/6/15

大事なことをする前に、ちょっと考えてからにするとか?

今はついてないかもだけど、幸も不幸も半々じゃないかな。

そのうちきっと良いことあるよ。

488. 豚骨 (d6421) @18/6/13

名無さん
ありがとうございます
たしかに慎重に行動する事を意識してれば平凡に近づけますかね?

487. 名無 (17dc5) @18/6/9

頑張りすぎないように。

運が悪い時は普通に平凡に過ごしす事を考えて行動すれば大丈夫だと思う。

削除依頼