運営のお知らせ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



通勤途中に出会った女の子がどいつもこいつもエチエチで俺のチ●コを求めてきた件www

277. 無名 (a1f32) @18/5/3

運営さんのお知らせを書くところで言い合いしてることが、場違いってことに気づいてください。
あまりにも気になったので書きました。
邪魔ならこのレスは消してください。

276. 無名 (97b0f) @18/5/3

昔女投稿者で警察沙汰になったの居たよねーくらいのやつなのになんでアツくなっちゃってるの?
脅されてツイートさせられてたとか警察の相談して解決したとかそういう話だったから「警察沙汰になったっぽい」のあったよねって言ってるだけ真相はわからないよ。

そもそも押し付けてないんだけどw
音声投稿サイトを通話募集掲示板みたいな使い方すると出会いの場になってつまらなくなりそうって言っただけで、正直そういうのは個人的には無くなればいいなとは思うけど、皆にそういうのやめろとか書いてないよな?

あなたもそうなんだけどさ、頭悪いからどうだとかわざわざ周りを下げた言い方しないとレスも書けない感じなの?
普通にかけないんですか?
それとも図星だから頭にきて反応しちゃってるんですか?
だから何って思うならなんか言ってるアホが居るって感じで無視すればいいじゃんw

出会いとして使いけど、何か?この文章のどこが笑えるの?
謎すぎますね

275. 無名 (ff2c7) @18/5/3

273の出会いの場になるのをる避けたいは、よく分かる!けど、警察沙汰の真偽は?ソースあるの?お前の不確実な情報で恣意的に意見を押し付けるのはどうかと思うわ。

274は本質ついてないな。文章の批評とかどうでもいいよ?お前の弱い頭で一生懸命考えた反論は中身がない。
だから何?って感じ。出会いとして使いけど、何か?(笑)

274. 無名 (97b0f) @18/5/3

272最後の一文の煽りみたいなの要らなかったな。
逆を言うとあなたのことを知らない自分とかからすると、単にあなたは禁止にしたくない出会いとかにも使いたい派というふうにも見えるよ。

普通に利用してれば問題ないから禁止にしなくてよいでしょ
くらいのが良かったな。
煽って自分の立場がそっち寄りであると言っちゃってるからな。

273. 無名 (97b0f) @18/5/3

犯罪とかは知らないけど音声投稿サイトで募集投稿ばかりになると面白みはなくなりそう。
募集投稿ばかりになると、その一部がリアルに会ったりもするだろうし、出会いの場みたいになっちゃうって意味では事件起きたときには言い訳できなそうだよね。

過去に女投稿者が脅されてて警察沙汰になったっぽいのとかはあったよな。

272. 無名 (ff2c7) @18/5/3

ここは運営からのお知らせ。言いたい事があるなら問い合わせへ。

犯罪はおきていないし、犯罪目的という根拠が全くない。
禁止する理由はないから。それよりもルール違反してここに書き込んでるバカをアクセス禁止にしてもらいたいわ。

禁止にしたいのは、自分達が相手にされなかった嫉妬だろ?(笑)

271. 無名 (4c0e4) @18/5/3

あげ

269. 無名 (7033b) @18/5/1

このサイトで犯罪おきたらどうするの?

268. 無名 (cc151) @18/4/26

無駄だから好き放題

267. 無名 (0cded) @18/4/23

通話目的だけの投稿増えています、本来エロ声投稿サイトの主旨と違うサイトになっているのでは?、


何を言っても無駄か

266. 無名 (05023) @18/4/22

カカオ、Skype、LINE、通話目的、犯罪目的の輩が増えています、IDやパス貼る事禁止してもらえませんか?

265. 無名◆webmaster (?????) @18/4/20

2018/3月の月間注目音声を更新しました
https://koe-koe.com/month_notable.php?month=2018-03

264. 無名◆webmaster (?????) @18/4/20

注目の音声の性別別の表示数を5→6に変更しました

263. 無名◆webmaster (?????) @18/4/13

NG設定(リスト用)のページを変更しました
複数のワードの設定が可能です
https://koe-koe.com/ng_list_set.php

※今後トップページにも適用される予定です

262. 無名◆webmaster (?????) @18/4/8

iOS 11.3で「メールから」の投稿の際、サーバーと接続できない不具合が見つかりました
問題解決まで「フォームから」での投稿をお願いいたします

261. 無名◆webmaster (?????) @18/3/22

2018/2月の月間注目音声を更新しました
https://koe-koe.com/month_notable.php?month=2018-02

260. 無名 (8de17) @18/3/2

ここに書いても見てもらえるか分かりませんが、通話相手を募集する投稿や彼氏彼女募集する投稿を禁止にして頂きたい。
出合い系サイトではあるまいし、むしろ投稿者側からしたら何度も同じ投稿をして邪魔にしかなりません。
どうか対応お願いします。

259. 無名◆webmaster (?????) @18/3/2

投稿ページに内容確認のページを入れました
不具合などございましたらお問い合わせください

258. 無名 (52f8a) @18/3/2

管理人様、お疲れ様です。

不具合ではないのですが、投稿の説明文を打った後に文章の確認ページが欲しいです。
以前まではあったのに、本日投稿したところ無くなっていて即投稿用メールアドレス表示になってました。

スマホだと文章入力画面では誤字脱字を発見しにくく重宝してたので、是非ご検討くださいませ。

削除依頼